マーティン・スコセッシ新作は絶景の孤島ミステリー『シャッター アイランド』

『ディパーテッド』でアカデミー賞を受賞したマーティン・スコセッシ監督による最新映画『シャッター アイランド』が、10月30日からTOHOシネマズ日劇他で全国ロードショーされることが決定した。

タイトルの「シャッター アイランド」とは、精神を病んだ犯罪者を収容する絶景の孤島。島内の鍵のかかった病室から、1人の女性が煙のごとく消してしまう。残された暗号、謎が謎を呼ぶ島からは、全ての謎が解けるまで脱出することができなくなってしまう。

アカデミー賞2部門に輝いた『ミスティック・リバー』の原作者デニス・ルヘインによるミステリー小説を映画化した同作。主演には『ディパーテッド』でもスコセッシ作品に登場したレオナルド・ディカプリオを迎えた謎解きミステリー大作として秋の到来が楽しみになる作品だ。

※情報配信後に作品の公開日が延期になりました。2010年内を予定しています。

『シャッター アイランド』

2009年10月30日(金)TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー

監督:マーティン・スコセッシ
原作:デニス・ルヘイン『ミスティック・リバー』

キャスト:
レオナルド・ディカプリオ
マーク・ラファロ
ベン・キンズレー

配給:パラマウント映画
宣伝:KICCORIT/P2

  • HOME
  • Movie,Drama
  • マーティン・スコセッシ新作は絶景の孤島ミステリー『シャッター アイランド』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて