EXILEの眞木大輔が異国で出会う究極の愛、小林政広監督新作はフランスでのラブロマンス『白夜』

人気グループEXILEのMAKIDAIこと眞木大輔が主演をつとめ、カンヌやロカルノなどの国際映画祭で高い評価を得る小林政広がメガホンを取った映画『白夜』が、9月より新宿武蔵野館ほか全国の映画館で公開される。

本作の舞台となるのは、日本から約1万マイル離れたフランス・リヨン。それぞれの事情を抱えた男女が異国の地で偶然出会い、急速に惹かれあっていく直球のラブロマンスだ。一見ありがちな題材を、『バッシング』や『愛の予感』等の作品がヨーロッパで絶賛を受ける小林監督が繊細な感性で料理した。

MAKIDAIは、異国の地で孤独を背負うバックパッカーを、引き締まった体をあえて太らせるなどの入念な役づくりで演じており、ファン衝撃の濃厚なキスシーンにも話題が集まる。小林監督が描き出す、極寒の地を舞台にした究極の愛のかたちに、身を震わせてみたい。

『白夜』

2009年9月より新宿武蔵野館ほか全国でロードショー

脚本・監督:小林政広
出演:
眞木大輔
吉瀬美智子

  • HOME
  • Movie,Drama
  • EXILEの眞木大輔が異国で出会う究極の愛、小林政広監督新作はフランスでのラブロマンス『白夜』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて