エディソン・チャン最後の香港アクション映画『スナイパー:』、迷彩チーム割を実施

香港、台湾、中国の人気男優が顔を揃えたアクション映画『スナイパー:』が、4月17日より公開される。

香港特殊任務部隊SDUに入隊した新人狙撃手OJは、その部隊にかつて500mの距離を撃ち抜く能力を持った狙撃手リン・ジンがいたことを知る。だが、リンは4年前のある銀行強盗事件で命令を無視して人質を誤射し、過失致死罪によって刑務所に入っていた。そんな彼が出所し、自分を刑務所に送った警察へ復讐を始める。部隊のフォン隊長とリンとの因縁が、男の意地と命を賭けた激しい銃撃戦へ展開していく。

主演は、新米狙撃手OJを演じるのは抜群の演技力とカリスマ性を持ち、惜しくも同作が香港映画引退作品となったエディソン・チャン。彼を育てるフォン隊長には実力派俳優リッチー・レン、警察への復讐に燃える元・名狙撃手リン・ジンには日本でも人気急上昇のホアン・シャオミンが務める。また監督は、アクション映画でも定評のあるダンテ・ラムが手がけた。

なお、狙撃班がチームとなって活躍することにちなみ、4人以上で来場の場合は劇場窓口で迷彩模様のものを全員提示すると、1人1,000円で入場できるというユニークなキャンペーンも実施される。

『スナイパー:』

2010年4月17日(土)よりシネマ・アンジェリカほか全国順次ロードショー
監督:ダンテ・ラム
キャスト:
リッチー・レン
エディソン・チャン
ホアン・シャオミン
配給:インターフィルム、フリーマン・オフィス

(画像:© 2009 Media Asia Films(BVD)Ltd.All Rights Reserved)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • エディソン・チャン最後の香港アクション映画『スナイパー:』、迷彩チーム割を実施

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて