ロベルト吉野が急性胃腸炎で緊急入院、本日のライブはサ上ひとりで出演

「サイプレス上野とロベルト吉野」のロベルト吉野が、急性胃腸炎で緊急入院したことがわかった。

オフィシャルブログに記されたサイプレス上野のコメントによると、吉野は年末年始にかけての怒涛のスケジュールによって体調を崩し、立てない程痛がりながら病院に運ばれたとのこと。本日1月7日に行われるライブイベント『在日ファンク vs サイプレス上野とロベルト吉野』は、サイプレス上野の1人での出演となる。

なお、サイプレス上野はブログで「プロである以上、この様な事が二度と無いよう各自の体調管理を徹底します。とりあえずは少し悪化するのもオモロイな~とか思いつつ、吉野の回復を祈ります。」とコメントしている。

在日ファンク1stアルバム発売記念ライブ
『在日ファンク vs サイプレス上野とロベルト吉野』

2010年1月7日(木)OPEN 18:30 / START 19:00
会場:東京 渋谷 O-nest

出演:
在日ファンク
サイプレス上野
大名行列(オープニングアクト)
DJ兼司会:サイトウ“JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD)

料金:前売3,000円(ドリンク別)当日3,500円(ドリンク別)
主催:Easel

  • HOME
  • Music
  • ロベルト吉野が急性胃腸炎で緊急入院、本日のライブはサ上ひとりで出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて