神聖かまってちゃん“ロックンロールは鳴り止まないっ”がiTunesで無料配信開始

神聖かまってちゃんの新曲“ロックンロールは鳴り止まないっ”が、本日3月3日からiTunes Storeにて期間限定で無料配信されている。

“ロックンロールは鳴り止まないっ”は、3月10日にリリースされるミニアルバム『友だちを殺してまで。』に収録される楽曲。スペースシャワーTVの3月度POWER PUSHにも選ばれており、現在ヘビーローテーションで放映されている。

『友だちを殺してまで。』は、“死にたい季節”や“学校に行きたくない”などライブや動画サイトでお馴染みの楽曲を含む全7曲が収録された神聖かまってちゃんの記念すべき1stアルバム。先日発表されたTSUTAYA無料レンタルの実施に続き、アルバムの発売を目前に控えた彼らの躍進はとどまるところを知らないようだ。

神聖かまってちゃん
『友だちを殺してまで。』

2010年3月10日発売
価格:1,575円(税込)
PERFECT MUSIC XQFL-1014

1. ロックンロールは鳴り止まないっ
2. ぺんてる
3. 死にたい季節
4. 23才の夏休み
5. 学校に行きたくない
6. ゆーれいみマン
7. ちりとり

amazonで購入する

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 神聖かまってちゃん“ロックンロールは鳴り止まないっ”がiTunesで無料配信開始

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて