元妻VS元夫の報奨金5千ドルをかけたバトルロワイヤル、『バウンティー・ハンター』

元夫婦の2人が巻き起こすセクシークライムアクション映画『バウンティー・ハンター』が、7月10日から新宿ピカデリーほか全国で公開される。

返済金を稼ぐために働く、借金まみれのバウンティー・ハンター(賞金稼ぎ)のマイロ。彼の新しいターゲットになったのは、なんと元妻のニコールだった。報奨金5千ドルを手に入れるため、マイロは積極的に彼女の追跡を開始する。捨てられた恨みを晴らすべく執拗に追いかけるマイロと、あの手この手で逃げまくる二コール。しかし、気づかぬうちにある組織の陰謀に巻き込まれ、彼らは命を狙われる身となってしまう。次第に心の距離が接近し始めた元夫婦は、共に陰謀を暴くために動き出す。

元夫に狙われる保釈中の新聞記者・ニコールを演じるのは、抜群のプロポーションが魅力のジェニファー・アニストン。元妻への反撃に燃えるマイロ役を、『P.S.アイラヴユー』『300〈スリーハンドレッド〉』のジェラルド・バトラーが演じる。

この共演がきっかけで、私生活でも恋仲になったと噂される2人。お互いに牽制、挑発し合う元夫婦を相性抜群に演じている同作を見る限り、そんなスキャンダルも納得といえるだろう。

『バウンティー・ハンター』

2010年7月10日(土)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー
監督:アンディ・テナント
キャスト:
ジェニファー・アニストン
ジェラルド・バトラー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 元妻VS元夫の報奨金5千ドルをかけたバトルロワイヤル、『バウンティー・ハンター』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて