デザイナーの小田島等が初の作品集『ANONYMOUS POP』を刊行、曽我部恵一の寄稿も

サニーデイ・サービスのCDジャケットデザインなどを手がけ、デザイナー・イラストレーターとして活動する小田島等の初となる作品集『ANONYMOUS POP 小田島等作品集』が、5月21日に刊行される。

同書には、今年でデビュー15周年を迎える小田島が今まで作ってきた作品のうち、代表作にあたるデザイン100点とイラスト38点を収録。小田島と活動をともにしてきたASYLデザインの佐藤直樹、サニーデイ・サービスの曽我部恵一、イラストレーターのスージー甘金らによる特別寄稿も読みどころだ。

多くのデザイナーやイラストレーターに静かな影響を与えてきた小田島等。その作品が凝縮された1冊はファン必見の内容に仕上がっている。

※記事掲載時、発売日を誤って表記しておりました。訂正してお詫びいたします。

『ANONYMOUS POP 小田島等作品集』

2010年5月21日発売
著者:小田島等
価格:2,940円(税込)
発行:ブルース・インターアクションズ

amazonで購入する

関連リンク

  • HOME
  • Book
  • デザイナーの小田島等が初の作品集『ANONYMOUS POP』を刊行、曽我部恵一の寄稿も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて