NODA・MAP舞台『ザ・キャラクター』稽古中に転落事故、銀粉蝶が肋骨を骨折

6月20日から上演される野田秀樹率いるNODA・MAPの第15回公演『ザ・キャラクター』に出演予定だった銀粉蝶が、稽古中の事故で肋骨を骨折していたことがわかった。

この事故を受け、初日6月20日から6月25日まで銀粉蝶の代役は橋惠子が務める。なお、事故については「お稽古中の流れの中で起きた不可抗力の一瞬の出来事」とコメントされている。銀粉蝶の経過は良好で、現在は6月26日の舞台復帰に向けて回復に専念しているという。

『ザ・キャラクター』は宮沢りえと古田新太をはじめとする豪華なキャストを迎えた作品。小さな書道教室を舞台に、ギリシア神話さながらの変容をモチーフに描かれる「物語尽くしの物語」だ。

なお、代役公演によるチケットの払い戻しは行われないという。

NODA・MAP
『ザ・キャラクター』

2010年6月20日(日)~8月8日(日)
会場:東京芸術劇場 中ホール

作・演出:野田秀樹
振付:黒田育世

出演:
宮沢りえ
古田新太
藤井隆
美波
池内博之
チョウソンハ
田中哲司
銀粉蝶(6月20日~6月25日まで高橋惠子が代役予定)
野田秀樹
橋爪功

料金:
S席9,500円 A席7,500円 サイドシート5,500円
※25歳以下の方は、劇場チケットサービス窓口でのみ、サイドシート3,000円にてご購入いただけます(要身分証)。
全ステージ当日券あり

  • HOME
  • Stage
  • NODA・MAP舞台『ザ・キャラクター』稽古中に転落事故、銀粉蝶が肋骨を骨折

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて