神聖かまってちゃん自主企画に川本真琴、フルカワミキが登場

9月19日に東京・SHIBUYA-AXで開催される神聖かまってちゃんの自主企画『窓辺で手紙を調弦っす。vermail』の詳細が判明した。

ゲストには、今年2月に約9年ぶりのアルバム『音楽の世界へようこそ』をリリースした川本真琴と、同じく2月にフルアルバム『Very』をリリースしているフルカワミキが登場。注目の一夜になることは間違いないだろう。また、入場者全員に用意されている特典も気になるところだ。

チケットの一般発売は7月10日からスタート。e+では7月5日15:00まで抽選先行予約を受付中だ。なお、神聖かまってちゃんは7月7日にはニューシングル『夕方のピアノ』をリリースするので、こちらも忘れずにチェックしておこう。

神聖かまってちゃん企画
『窓辺で手紙を調弦っす。vermail』

2010年9月19日(日)OPEN 17:00 / START 18:00
会場:SHIBIYA-AX

出演:
神聖かまってちゃん
川本真琴
フルカワミキ

料金:前売3,000円(ドリンク別)
※入場者全員特典有り

(画像:神聖かまってちゃん)

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 神聖かまってちゃん自主企画に川本真琴、フルカワミキが登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて