THE BEACHES、恵比寿リキッドワンマンライブをもって活動休止

ロックバンド「THE BEACHES」が、9月17日に恵比寿リキッドルームで開催されるワンマンライブ『波に乗りたい~魚ごっこ編~』をもって活動を休止することを明らかにした。

これはTHE BEACHESのオフィシャルサイトで発表されたもの。ギターボーカルのヒサシ the KIDは「いい休暇を過ごせるように、残りのライブを頭がからっぽになるまでおおいに飲んで歌って踊って楽しみたいと思っています。」とコメントを掲載している。

THE BEACHESは前身バンドである「THE JERRY LEE PHANTOM」から名義を変更し、2006年に結成。これまで3枚のアルバムをリリースしている。

残りのライブは、山形で開催されるフェス『MOGAMI ROCK FESTIVAL』を含む4公演を予定。ファンは忘れずに足を運んでおこう。

THE BEACHES
『波に乗りたい~魚ごっこ編~』

2010年9月17日(金)OPEN 19:00 / START 20:00
会場:恵比寿LIQUIDROOM
出演:THE BEACHES
料金:3,000円(ドリンク別)

(画像:THE BEACHES)

  • HOME
  • Music
  • THE BEACHES、恵比寿リキッドワンマンライブをもって活動休止

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて