神聖かまってちゃんのmonoが右手を骨折していたことが判明

神聖かまってちゃんのメンバーmono(Key)が、11月19日に東京・渋谷のWWWで行われたワンマンライブの際、右手を骨折していたことが判明した。

今回の骨折については、神聖かまってちゃんのオフィシャルサイトにて明らかになったもの。19日は、ステージ上でmonoとの子(Vo、Gt)と殴り合いになったことでも話題を呼んだが、骨折はそれとは別のタイミングで負った怪我だそうだ。なお、mono本人は「神聖かまってちゃんのmonoです。この度は骨折のため、みなさんにはご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。12月1日より、ギブスを装着の際、指はなんとか動かせる状態になりました。なので、ライブには出演させてもらおうと思います。の子とも和解していますのでご安心ください。」とコメントを寄せている。

なお、怪我の診断結果をもとにメンバー、スタッフで協議した結果、現在決まっている年内の公演に関してはすべて予定通り行われるとのこと。12月4日には、東京・新宿LOFTにて主催イベント『謎の日』が開催される。

  • HOME
  • Music
  • 神聖かまってちゃんのmonoが右手を骨折していたことが判明

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて