16人編成のビッグバンド、画家が1stアルバム『嬉しい音楽』をリリース

16人編成のビッグバンド「画家」が、12月15日に1stアルバム『嬉しい音楽』をリリースする。

2007年に結成された画家は、ギター、ベース、4本の管楽器や各国の民族楽器に加え、タライやバケツといった非楽器までも操る「音ヤセ知らずの、純然たる無国籍生命力垂れ流し楽団」と名乗るバンド。野外フェスをはじめ、ファッションショーやお笑いイベントなど、アンダーグラウンドからオーバーグラウンドまで、シーンを選ばず活動を続けている。

また、2011年1月29日には東京・新代田FEVERにて同作のリリースパーティーが予定されているが、現時点で詳細は未定。大編成でのダイナミックなライブをこの目で観てみたい人は、オフィシャルサイトなどで続報を確認して欲しい。

画家
『嬉しい音楽』

2010年12月15日発売
価格:1,890円(税込)
FEST-001

1. 遠足
2. ツチノコ
3. 狩人
4. 獅子舞
5. 祝祭
6. 愛-Amor-
7. arabesque
8. 旅役者
9. 画家の夜明け(即興・ボーナストラック)

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • 16人編成のビッグバンド、画家が1stアルバム『嬉しい音楽』をリリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて