a flood of circleからベース石井康崇が脱退、新編成でのライブも決定

a flood of circleから、12月14日の東京・新代田FEVERのライブをもって石井康崇(Ba)が脱退したことが、オフィシャルサイトにて明らかになった。

石井はかねてから持病の腱鞘炎を抱えており、その問題と向き合う中で自分が進んで行くべき道がバンド以外にあるという結論に達し、今回の脱退に至ったそうだ。石井は、「僕は皆さんのおかげで沢山の素晴らしい経験をさせて頂きました。」「もしかしたらもう人前でベースを弾く事はないかもしれません。フィールドは変わりますが、今後は自分の新しい夢に向かって邁進していこうと思っております。」とコメントを発表している。

なお、後任のベーシストとして、新メンバーHISAYOの加入が決定している。HISAYOとサポートギタリスト曽根巧を加えた新編成での活動は、12月24日に東京・新宿LOFTにて行われるライブからスタートする。また、この日のライブは、新宿LOFTのUstreamチャンネルで生中継が予定されているので、会場に足を運べない人も新生a flood of circleの姿をいち早くチェックしてほしい。

さらに、2011年1月26日には新曲『Miss X DAY』の配信リリースも決定。人気漫画『エア・ギア』とのコラボレーション第2弾となる。

RUDE GALLERY×SHINJUKU LOFT presents
『Shinjuku Gang ―Rock of Ages―』

2010年12月24日(金)OPEN 17:30 / START 18:30
会場:東京都 新宿 LOFT

出演:
a flood of circle
The Mirraz
BlieAN
SCOOBIE DO
ほか

料金:前売3,000円 当日3,500円(共にドリンク別)

  • HOME
  • Music
  • a flood of circleからベース石井康崇が脱退、新編成でのライブも決定

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて