HIP HOP界随一のライブアクトTHA BLUE HERBの集大成的ライブDVD

THA BLUE HERBが2007年からの3年半の集大成として行ったツアー『PHASE 3.9』の模様を収録したDVDを2月16日にリリースする。

同作には、2007年春に3rdアルバム『LIFE STORY』をリリース後、日本全国を1MC1DJで駆け抜けてきたTHA BLUE HERBが、これまでのライブ修練の集大成を目指して敢行したツアーの映像に加え、オフショットやインタビューなども収録。

極北は北海道北見から南は沖縄辺野古の米軍陣地まで、5000人超えの野外フェスや100人で満員の小箱など、それぞれのステージで行われたパフォーマンスの数々は、実に11年の歳月を費やし、47都道府県制覇を成し遂げた日本HIP HOP界随一のライブアクトの実力を見せつけてくれるだろう。

監督は、THA BLUE HERB“この夜だけは”のPVをはじめ、ドキュメンタリー映画『77BOADRUM』などを手掛けてきた映像作家・川口潤。なお、THA BLUE HERBは次回アルバムのリリースまで、無期限でライブを休止することを発表している。

THA BLUE HERB
『PHASE 3.9』

2011年2月16日発売
価格:4,500円(税込)
TBHR-DVD-004

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • HIP HOP界随一のライブアクトTHA BLUE HERBの集大成的ライブDVD

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて