小西神士のヘアアート個展、アニメにインスパイア受けたウィッグも登場

ヘアメイクアップアーティスト小西神士の独創的な世界を紐解く個展『ANIMAL HAIR展~小西神士のHair~』が、2月9日から東京・原宿のLAPNET SHIPで開催される。

小西神士は、ファッション、音楽、映画など多方面で活躍するヘアアーティスト。特に約5年間にわたり創出してきた、動物や果物を模ったウィッグシリーズで大きな注目を集め、常識にとらわれない奔放な作品は高い評価を獲得してきた。

同展では、数々の広告などで使用された上記のウィッグシリーズに加え、日本のアニメにインスピレーションを得たウィッグなどを一堂に展示。モデルの頭の上で完成され、写真や映像の中で表現されることの多かった作品の実物と、小西自らのディレクションによる空間演出の中で出会うことのできる貴重な機会となるだろう。


『ANIMAL HAIR展~小西神士のHair~』

2011年2月9日(水)~2月14日(月)
会場:東京都 原宿 LAPNET SHIP
時間:12:00~20:00
料金:無料

  • HOME
  • Art,Design
  • 小西神士のヘアアート個展、アニメにインスパイア受けたウィッグも登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて