The Mirrazにサポートメンバーの中島と佐藤が正式加入

The Mirrazのサポートメンバーとして活動していた中島慶三(Ba)と佐藤真彦(Gt)の正式加入が発表された。

中島と佐藤は、2009年からThe Mirrazに参加。なお、2人は昨年8月にQUATTROから脱退している。

公式サイトでは2人からのコメントと、新曲“We Are The Fuck'n World”の結婚式をテーマにしたPVと連動している、ユーモアあふれる写真が掲載されているので是非チェックして欲しい。

なお、The Mirrazはニューアルバム『We Are The Fuck'n World』を本日1月19日にリリースする。

The Mirraz
『We Are The Fuck'n World』

2011年1月19日発売
価格:1,980円(税込)
KINOI-2001

1. We Are The Fuck'n World
2. あーあ
3. 正式にはフランケンというのは博士の名前である
4. ああん
5. なんでもない、なんでもないよ
6. 今にも落ちてきそうな空の下で
7. 結局、地球は僕を中心に回るんだ
8. ソシタラ ~人気名前ランキング2009、愛という名前は64位です~

amazonで購入する

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • The Mirrazにサポートメンバーの中島と佐藤が正式加入

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて