手書き女の子ユニット「さよならポニーテール」が初音源をリリース決定

手書きイラストによる女の子ユニット「さよならポニーテール」が、1stアルバム『モミュの木の向こう側』を4月27日にリリースすることがわかった。

Myspaceを主な活動場所にしているさよならポニーテールは、あゆみん、みぃな、なっちゃんによる3人組ユニット。声の主は明らかになっていないが、イラストを多用したかわいらしいPVや、メンバー以外のキャラクターも含めて紡がれる摩訶不思議な「さよポニワールド」で、早くも注目を集めている。

『モミュの木の向こう側』は、自主レーベル「音楽と魔法」からリリースされ、MySpaceで公開中の“思い出がカナしくなる前に”“幻グッバイデイ”など全8曲が収録される。

彼女たちについて詳しく知りたい人は是非、Myspaceをチェックしてみよう。なお、CINRA.NETではさよならポニーテールの正体に迫るインタビューを掲載中だ。

さよならポニーテール
『モミュの木の向こう側』

2011年4月27日発売

1. 思い出がカナしくなる前に
2. 少し泣けたんだ
3. 幻グッバイデイ
4. ねぇ、ずっと好きでもいいかい?
5. 会いたいよォ、また…
6. 世界と魔法と彼の気まぐれ
7. またね、バイバイ
8. きみのことば

  • HOME
  • Music
  • 手書き女の子ユニット「さよならポニーテール」が初音源をリリース決定

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて