DOMMUNEの救済プログラム『ACORESTICS』配信が急遽決定、ゲストは七尾旅人

本日3月16日にDOMMUNEで、ライターの磯部涼がホストを務める番組『ACORESTICS』の配信が急遽決定。ゲストに七尾旅人が登場することがわかった。

『ACORESTICS』は、毎回異なるシンガーソングライターを招き、不定期配信されてきたシリーズ番組。これまでに曽我部恵一、豊田道倫、友川カズキ、前野健太などが登場しており、七尾は同番組1回目のゲストでもあった。

今日の放送は『ACORESTICS 6 WE PRAY FOR JAPAN♯2』と題され、DOMMUNEのウェブサイトでは番組の告知と共に、東北地方太平洋沖地震の被災地へ「現金での支援」を届けようと義援金の呼びかけが行われている。

なお、安全面を考慮し、DOMMUNE会場には観覧者は入れず配信のみが行われるとのこと。また、七尾旅人は自身のTwitterで、震災の発生を受けて制作した新曲“帰り道”を演奏することを予告している。

『ACORESTICS 6 WE PRAY FOR JAPAN♯2』

2011年3月16日(水)21:00~

出演:七尾旅人
司会:磯部涼

(画像:七尾旅人)

  • HOME
  • Music
  • DOMMUNEの救済プログラム『ACORESTICS』配信が急遽決定、ゲストは七尾旅人

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて