PaperBagLunchboxが全国ツアーの一部中止・出演見送りを発表(連載中断のお知らせ)

PaperBagLunchboxが、現在敢行している全国ツアー『「Ground Disco」リリースツアー2011』の一部公演を、メンバーの体調不良により中止、および出演を見合わせることを発表した。

同ツアーは、3rdアルバム『Ground Disco』のリリースを記念し、今年1月から全国各地で行われていたもの。中止が発表されたのは、3月20日の大阪・福島2nd Line、3月26日の東京・新宿MARZの2公演。また、3月18日の千葉・稲毛K'Dreamと、3月21日の名古屋・新栄Club Rock'n Rollは、PaperBagLunchboxの出演がキャンセルとなり、内容を変更してイベントが行われるそうだ。

なお、チケットの払い戻しについては、近日中にオフィシャルウェブサイトで詳細が発表される予定だ。

※CINRA.NETでは今回の事態に伴い、掲載中の連載『音楽を、やめた人と続けた人』の更新を一時中断させて頂きます

  • HOME
  • Music
  • PaperBagLunchboxが全国ツアーの一部中止・出演見送りを発表(連載中断のお知らせ)

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて