実写版『るろうに剣心』から剣心の場面写真が公開、公開初日も判明

実写映画『るろうに剣心』の主人公・緋村剣心を演じる佐藤健の場面写真が公開された。また、公開日が2012年8月25日になることも判明した。

和月伸宏原作の人気剣客漫画を原作にした同作。今回公開された場面写真では、剣心のトレードマークである頬傷をつけ、鋭い視線で刀を構える佐藤の様子が捉えられている。

剣心役を演じきった佐藤健は「この作品はたくさんの方に観ていただきたいですが、特に原作ファンに観ていただきたいです。公開を楽しみに待っていてください」とコメントしている。なお、同作の撮影は、京都、滋賀、鳥取、岡山、兵庫、大阪で約4ヶ月にわたり実施。エキストラはのべ1,200人にも及んだという。

『るろうに剣心』

2012年8月25日(土)から全国で公開
監督:大友啓史
原作:和月伸宏『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』(集英社)
出演:
佐藤健
武井咲
吉川晃司
蒼井優
青木崇高
綾野剛
須藤元気
田中偉登
奥田瑛二
江口洋介
香川照之
配給:ワーナー・ブラザース映画

(画像:©和月伸宏/集英社 ©2012「るろうに剣心」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 実写版『るろうに剣心』から剣心の場面写真が公開、公開初日も判明

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて