「のあのわ」からドラマー本間が脱退、自主企画ライブシリーズ始動も明らかに

のあのわから本間シュンタ(Dr)の脱退が発表された。

オフィシャルサイトでは本間のコメントとバンドからのコメントが掲載。脱退理由については本間のコメントで「音楽において大切にしたい事が、のあのわの目指す音楽と別の方向に向かってしまい、のあのわの音楽に対して純粋に向き合うことができなくなってしまった為です」と説明されている。なお、現体制でのライブは、7月11日に行われる神奈川・音霊 OTODAMA SEA STUDIO公演が最後となる。

また、のあのわによるライブ企画『i like i like i like』がスタートすることもあわせて発表された。同企画は、のあのわがゲストを招いてパフォーマンスを披露するジョイントスタイルでのライブを、計3回にわたり開催するというもの。初回は東京・渋谷のO-nestで7月20日に行われる。後日発表される予定だ。

『ぐるぐる回って、気がついたら~もう一回り。えい!!!』

2012年7月11日(水)OPEN 16:30 / START 17:00
会場:神奈川県 音霊 OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県逗子海岸)
出演:
のあのわ
suzumoku
Dirty Old Men
ふくろうず
料金:前売2,500円 当日3,000円(共にドリンク別)

のあのわ JOINT SHOW『i like i like i like』~3人のまっすぐな光に再会する夜~

2012年7月20日(金)OPEN 18:45 / START 19:30
会場:東京都 渋谷 O-nest
出演:のあのわ
ゲスト:後日発表
料金:3,500円(ドリンク別)

(画像:のあのわ(右から2番目が本間シュンタ))

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 「のあのわ」からドラマー本間が脱退、自主企画ライブシリーズ始動も明らかに

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて