『FREEDOMMUNE 0<ZERO>』が屋内でリベンジ開催、第1弾出演者は「夏目漱石」

ライブストリーミングスタジオDOMMUNE主催の入場無料イベント『FREEDOMMUNE 0<ZERO> A NEW ZERO』が、8月11日に千葉の幕張メッセで開催されることが発表された。

昨年8月19日に神奈川・川崎の東扇島東公園で開催を予定していたが、大雨洪水警報が発令される悪天候に見舞われ、急遽中止となった『FREEDOMMUNE 0<ZERO>2011』。今回はその経験を活かして会場を屋内に移して開催されるほか、昨年のフリーインビテーションも有効になるという。また、イベントの全プログラムがDOMMUNEを通じて中継される。

開催発表と同時に第1弾出演者として「夏目漱石」が発表。プログラムの詳細については同イベントのオフィシャルサイトでチェックしてみよう。追加出演者は順次発表される。

なお、DOMMUNEを主宰する宇川直宏は、「内部被曝の拡大と健康被害を防ぐ為の安全対策、そして新たなエネルギーシステムの構築も明確にならないまま、未だ被災し続けるこの日本の一刻も早い復興のために、祈りと願いと、その先にあるささやかな希望を込めて、DOMMUNEは『FREEDOMMUNE 0<ZERO> A NEW ZERO』を再起するのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!」と開催への意気込みを表明している。全文はオフィシャルサイトで確認して欲しい。

『FREEDOMMUNE 0<ZERO> A NEW ZERO』

2012年8月11日(土)
会場:千葉県 幕張メッセ
出演:夏目漱石
料金:無料

  • HOME
  • Music
  • 『FREEDOMMUNE 0<ZERO>』が屋内でリベンジ開催、第1弾出演者は「夏目漱石」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて