小沢健二が展覧会『我ら、時』を開催、渋谷を皮切りに全6都市を巡回

小沢健二の展覧会『我ら、時 展覧会とポップ・アップ・ショップ』が、3月16日から東京・渋谷PARCO内のパルコミュージアムから開催され、その後名古屋、仙台、札幌、福岡、大阪へも巡回することがわかった。

今回の発表は小沢のオフィシャルサイト「ひふみよ」で発表されたもの。同サイトに掲載されている小沢のコメントによると、同展は「秘密のトンネルのような暗がりで、写真を見て、音を聴いていただく展覧会」になっており、3月からスタートするツアー『東京の街が奏でる』と2010年のツアー『ひふみよ』に繋がる内容になっているという。また「せっかくエリザベスが捕捉に長けたフォトグラファーですし、僕も以前からこういう、コンサートではないけれどライブのような、ドキドキとする空間を作ってみたく…」と展示内容を示唆するコメントも記されている。

さらに同サイトでは、「強さと手がかりに満ちた場面と、お話をお渡しします。液晶画面をしばし離れて、静かで密やかな時を歩いてみませんか?」と呼びかけている。開催内容の詳細については続報を待とう。

小沢健二
『我ら、時 展覧会とポップ・アップ・ショップ』

2012年3月16日(金)から
会場:東京都 渋谷PARCO PART1 3階 パルコミュージアム
※名古屋、仙台、札幌、福岡、大阪へも巡回予定

  • HOME
  • Music
  • 小沢健二が展覧会『我ら、時』を開催、渋谷を皮切りに全6都市を巡回

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて