宝石強盗団と夫婦の秘密、偽りと裏切りの密室心理アクション映画『ブレイクアウト』

宝石強盗と対決する夫婦を描いたサスペンス映画『ブレイクアウト』が、6月23日から東京・新宿バルト9ほか全国で公開される。

同作の物語は、ダイヤモンドディーラーのカイルとその妻サラを中心に展開。家に武装した強盗団が突如押し入られたカイルは、ダイヤモンドの入った金庫を開けるように命令されるが、カイルには宝石を渡すことができないある事情があった。また、美貌を武器に強盗団に心理戦を仕掛けるサラも、夫に打ち明けられない秘密を抱えていた。

強盗団に果敢に立ち向かうカイル役をニコラス・ケイジ、妻のサラ役をニコール・キッドマンが演じている。2人が共演するのは今回が初になるとのこと。監督は『バッドマンフォーエバー』『フォーン・ブース』『オペラ座の怪人』などの作品で知られるジョエル・シューマカー。


『ブレイクアウト』

2012年6月23日(土)より新宿バルト9ほか全国ロードショー
監督:ジョエル・シューマカー
脚本:カール・ガイゼシュク
出演:
ニコラス・ケイジ
ニコール・キッドマン
ベン・メンデルソーン
カム・ジガンデイ
ダッシュ・ミホク
配給:クロックワークス

(画像:©2011 TRESPASS PRODUCTIONS, INC.All Rights Reserved.)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 宝石強盗団と夫婦の秘密、偽りと裏切りの密室心理アクション映画『ブレイクアウト』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて