スガシカオが新曲のタイトルを募集、新レーベル「UGM」から配信リリース予定

スガシカオが自身の作品を発表する新レーベル「UGM」を設立。同レーベルの第1弾リリース作品となる配信限定シングルのタイトルを一般募集している。

スガは長年在籍していたオフィスオーガスタからの独立を昨年に発表。今年の1月から3月にかけて全国ツアー『Hitori Sugar Tour 2012』を開催するなど、独立後も精力的な活動を続けている。

スガのオフィシャルブログでは、タイトル募集曲の歌詞を掲載中。同ブログでスガは今回の募集企画について「おれの『再出発の新曲』に、タイトルをつけて欲しいのです。もちろん、さっさと自分でつけりゃいいだろって話なんだけど、 人生2度目のデビュー曲になるわけで… なんていうか、みんなからのパワーを込めたいっていうか、特別な曲にしたいっていう思いがあるわけです。みんなからのエールとともに、新しい航海に旅立ちたいのです」と思いを語っている。

応募はブログをはじめ、facebookのコメント欄、Twitterで受付ける。詳細はオフィシャルブログからチェックしてみよう。応募期限は6月11日18:00まで。

(画像:スガシカオ)

  • HOME
  • Music
  • スガシカオが新曲のタイトルを募集、新レーベル「UGM」から配信リリース予定

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて