cero新作は自然と人の共存を表現したシティポップアルバム『My Lost City』

ceroの2ndアルバム『My Lost City』が、10月24日にリリースされる。

2004年に結成されたceroは、エキゾチックなポップミュージックを奏でる3人組。ライブハウスや喫茶店など場所を選ばない精力的なライブ活動を展開しており、今年は『FUJI ROCK FESTIVAL'12』に出演したほか、『SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012』や『STARS ON 12』などの野外イベントに出演を予定している。

『My Lost City』は、2011年1月にリリースされた『WORLD RECORD』以来、約1年9ヶ月ぶりのフルアルバム。自然の猛威と人間の生活が、奇跡的なバランスで共存しているような世界観を表現したシティポップアルバムになっているとのこと。収録楽曲や初回特典などの詳細は後日明らかにされる。また、アルバムの世界観を映像化したPVが現在制作されているほか、9月上旬に同作の特設サイトの開設が予定されている。

cero
『My Lost City』(CD)

2012年10月24日発売
価格:2,500円(税込)
DDCK-1030

amazonで購入する

(画像:cero)

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • cero新作は自然と人の共存を表現したシティポップアルバム『My Lost City』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて