Czecho No Republicから吉田アディムが脱退、グッズイラストは今後も担当

Czecho No Republicからメンバーの吉田アディム(Gt,Syn,Cho)の脱退が発表された。

これはCzecho No Republicのオフィシャルサイトで発表されたもの。同サイトでは脱退理由について「本人の『絵を描く』ことに本気で取り組みたい、という熱い想いを受け、それぞれの道を互いに応援し合いながら進んで行くことと相成りました」と説明されている。また、武井優心(Vo,Gt)は「奴とはバンドマン、ギタリストというより1人の魅力的な人間として付き合ってきました。奴は俺がお願いしてバンドに入ってもらって今まで色々サポートしてくれた友人です。とても感謝しています」とのコメントを発表している。

吉田は、「サンパウロから来日して以来チェコの一員として、まさみ、正太郎、八木さん、スタッフの人たちとともに2年間切磋琢磨しました。そしてたくさんの刺激をうけました。とくに、みんなの音楽に対する姿勢は音につかず、はなれず、愛して努力を怠らない、そう感じていました。そんな姿を見て、僕も、自分がもっとやりたいこと『絵を描く』ということに、本気でとりくもうと決意したのです」と脱退を決意した経緯を明かしている。コメント全文はオフィシャルサイトで確認して欲しい。

Czecho No Republicは新体制で次回作のレコーディングに取りかかっており、秋には新作リリースやツアーも開催される予定とのこと。また、吉田は今後も同バンドのグッズなどのイラストを担当するという。

Czecho No Republic
iPhoneケース「Czecho No Republic」

価格:2,940円(税込)
マットな手描き感がかわいい!

CINRA STOREで購入する

(画像:Czecho No Republic(右から2番目が吉田アディム))

  • HOME
  • Music
  • Czecho No Republicから吉田アディムが脱退、グッズイラストは今後も担当

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて