『黄金を抱いて翔べ』からヒゲの妻夫木&角刈り浅野忠信ツーショットなど場面写真続々

11月3日から全国で公開される映画『黄金を抱いて翔べ』の場面写真が公開された。

今回公開された場面写真では、過激派や犯罪者相手の調達屋などをしてきた主人公・幸田役の妻夫木聡と、幸田に240億円の金塊強奪計画を持ちかける友人・北川役を演じる浅野忠信のツーショットが公開。妻夫木はヒゲを生やした姿、浅野は角刈り頭を披露している。さらに、共に計画に挑む元エレベーター技師役の西田敏行や、自称工学部留学生の国家スパイ・モモ役のチャンミン(東方神起)らの姿も確認できる。オフィシャルサイトでは予告編も公開されているので、あわせてチェックしてみよう。

『黄金を抱いて翔べ』は、1990年に刊行された直木賞作家・高村薫のデビュー作をもとにした井筒和幸監督による犯罪ミステリー映画。主題歌には同作のために書き下ろされた安室奈美恵の新曲“Damage”が起用されている。


『黄金を抱いて翔べ』

2012年11月3日(土)全国ロードショー
監督:井筒和幸
原作:高村薫『黄金を抱いて翔べ』(新潮社)
脚本:吉田康弘、井筒和幸
主題歌:安室奈美恵“Damage”
出演:
妻夫木聡
浅野忠信
桐谷健太
溝端淳平
チャンミン(東方神起)
西田敏行
配給:松竹

(画像:©2012「黄金を抱いて翔べ」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『黄金を抱いて翔べ』からヒゲの妻夫木&角刈り浅野忠信ツーショットなど場面写真続々

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて