矢野顕子による清志郎のトリビュート盤、デュエット曲のリマスタリングも収録

矢野顕子による忌野清志郎のトリビュートアルバム『矢野顕子 忌野清志郎を歌う(仮)』が、2013年2月6日にリリースされる。

ロックフェスでの共演をはじめ、矢野が清志郎のことを歌った楽曲“きよしちゃん”を制作するなど、生前交流が深かったことで知られている清志郎と矢野。

トリビュートアルバム『矢野顕子 忌野清志郎を歌う(仮)』には、アメリカ・ニューヨークのプライベートスタジオで録音された弾き語り楽曲を中心に、サウンドプロデューサーの松本淳一によるバンド編成の楽曲や、矢野と清志郎のデュエット曲“ひとつだけ”のリマスタリング音源などを収録予定。エンジニアには吉野金次を迎えている。

なお、来春には同アルバムを携えた全国ツアーも開催予定だ。

矢野顕子
『矢野顕子 忌野清志郎を歌う(仮)』(CD)

2013年2月6日発売
価格:3,150円(税込)
YCCW-10192

[収録楽曲]
・誇り高く生きよう
・約束
・恩赦
・雑踏
・胸が張り裂けそう
・毎日がブランニューデイ
・セラピー
・500マイル
・Day Dream Believer
・多摩蘭坂
・ひとつだけ(矢野顕子 with 忌野清志郎)

amazonで購入する

(画像:矢野顕子)

  • HOME
  • Music
  • 矢野顕子による清志郎のトリビュート盤、デュエット曲のリマスタリングも収録

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて