江本純子の新作舞台はイケ女(スケ)が集結した『ドブ、ギワギワの女たち』

脚本・演出家の江本純子による新作舞台『ドブ、ギワギワの女たち』が、3月29日から東京・渋谷のAiiA Theater Tokyoで上演される。

同作は、江本純子が主宰する劇団「毛皮族」が2008年に上演した作品『遺骨のトットさん、ドブに落ちる』を、さらに過激にパワーアップさせたもの。とある企業の経理部と総務部のOLたちが、ギリギリの人生をもがき続けながらも美しく生き続ける様を、明るい狂気と不条理極まりない独特のユーモア、そして過激なパフォーマンスを交えながら描く。

出演者には、小橋めぐみ、矢吹春奈、小泉麻耶、ジヒョンらが名を連ねている。チケットは現在発売中。

イベント情報

『ドブ、ギワギワの女たち』

2013年3月29日(金)~4月1日(月)全5公演
会場:東京都 渋谷 AiiA Theater Tokyo
作・演出:江本純子
出演:
小橋めぐみ
矢吹春奈
小泉麻耶
ジヒョン
南伊
佐久間麻由
浅井未来
石澤彩美
小野まりえ
斉藤あかり
百々さおり
豊島由佳梨
西野千穂
本山歩
柿丸美智恵
羽鳥名美子
高野ゆらこ
金子清文
江本純子
料金:前売・当日5,500円

 

(画像:『ドブ、ギワギワの女たち』メインビジュアル)

  • HOME
  • Stage
  • 江本純子の新作舞台はイケ女(スケ)が集結した『ドブ、ギワギワの女たち』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて