BEADY EYEが来日中止、『サマソニ』出演キャンセル&『NANIWA SONIC』中止

BEADY EYEが来日中止を発表。それに伴い、8月9日に大阪・舞洲アリーナで開催を予定していたライブイベント『NANIWA SONIC』が中止、8月10日に開催される音楽フェスティバル『SUMMER SONIC 2013』東京公演への出演がキャンセルになることがわかった。

今回の来日中止は、ゲム・アーチャー(Gt)の怪我によるもの。マネージメントからは「ゲムはバンドにとって不可欠な存在であり彼抜きでは公演が成立しないため、バンドは皆様をがっかりさせる事になってしまった事を大変申し訳なく思っています」とのコメントが発表されている。

『NANIWA SONIC』の中止についてクリエイティブマンのオフィシャルサイトでは、同イベントがBEADY EYEを中心に企画されたものであるため、ヘッドライナー不在での開催はイベントとして成立できないとの判断によるものと発表されている。チケット、駐車券、シャトルバスの払い戻しは8月6日から受付ける。なお、8月10日の『SUMMER SONIC 2013』東京公演の払い戻しは実施されないので注意しよう。

(画像:BEADY EYE)

  • HOME
  • Music
  • BEADY EYEが来日中止、『サマソニ』出演キャンセル&『NANIWA SONIC』中止

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて