女王蜂が活動再開を発表、ライブDVD上映会で3人揃って再始動宣言

女王蜂が2014年から活動を再開することがわかった。

これは、12月2日に東京・シネマート新宿で行われた、ライブ映像DVD『白兵戦』の発売記念イベントで発表されたもの。同イベントはアヴちゃん(Vo)のみの登壇を予定していたが、やしちゃん(Ba)、ルリちゃん(Dr)と共に3人揃っての登場となった。具体的な活動再開時期や詳細は続報を待とう。

活動再開に伴い、女王蜂からは「お休みを頂いた期間のなか、多くを感じ、悩み、出会い、手にした総てによって女王蜂は、完全体へと変貌を遂げました。次なるアナウンスは、時を追って発表致しますが、見事に痛快な処置を繰り広げますことを、ここにお約束申し上げます。震えながら再開を待ち望んでくださった方々、どうもありがとう。さあ今度は、私たちが震え上がらせに参ります。ご期待あれ」とのコメントが届いている。

リリース情報

女王蜂
『白兵戦』(DVD)

2013年12月4日発売
価格:3,900円(税込)
AIBL-9299

・夜曲
・鏡
・イミテヰション
・デスコ
・八十年代
・ストロベリヰ
・待つ女
・鬼百合
・人魚姫
・火の鳥
・バブル
・告げ口
・Ψ
・無題
・コスモ
・鉄壁
・溺れて(アンコール)
・棘の海(アンコール)

amazonで購入する

(画像:『女王蜂 活動休止前ラストライブ「白兵戦」@SHIBUYA AX (2013年2月22日)DVD発売記念舞台挨拶付き特別先行上映会』に登壇した女王蜂(photo:SHUYA NAKANO))

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 女王蜂が活動再開を発表、ライブDVD上映会で3人揃って再始動宣言

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて