大宮エリーVS浅田政志の十番勝負、言葉と写真による対決書籍『対局』

大宮エリーと写真家・浅田政志による書籍『対局 言葉と写真の十番勝負』が、2月13日に刊行される。

映画監督、映像ディレクター、演出家、脚本家、コピーライター、作家、ラジオパーソナリティーなど、多岐にわたる活動を展開している大宮エリーと、写真集『浅田家』で『第34回木村伊兵衛写真賞』を受賞し、全国各地で家族写真を撮影している浅田政志。2013年に東京・渋谷のパルコミュージアムで開催された展覧会『シブパル展。』の企画をもとにした同書は、「言葉と写真の真剣勝負」をテーマに掲げ、大宮の言葉に対して浅田が写真を撮影し、浅田の写真に対して大宮が言葉するという対局方式によって生み出された言葉と写真から構成されている。ブックデザインは祖父江慎(コズフィッシュ)が担当。


書籍情報

『対局 言葉と写真の十番勝負』

2014年2月13日(木)発売
著者:大宮エリー、浅田政志
価格:2,094円(税込)
発行:PARCO出版

(画像1枚目:『対局 言葉と写真の十番勝負』表紙、画像2枚目から:『対局 言葉と写真の十番勝負』より)

  • HOME
  • Book
  • 大宮エリーVS浅田政志の十番勝負、言葉と写真による対決書籍『対局』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて