椎名林檎×亀田誠治の対談がJ-WAVEで4日連続放送、亀田が林檎の創造性に迫る

亀田誠治と椎名林檎の対談が、J-WAVEのラジオ番組『BEAT PLANET』で6月9日から12日の4日間にわたって放送される。

2012年に解散した東京事変の元メンバーでもある亀田と椎名。今回の対談は、『BEAT PLANET』内で亀田がナビゲーターを務める10分枠のコーナー「BEHIND THE MELODY ~FM KAMEDA」にて放送される。5月にセルフカバーアルバム『逆輸入』を発表し、6月11日にはニューシングル『NIPPON』をリリースする椎名のクリエイティビティーに迫った内容になるという。なお、東京事変解散後に2人が揃ってメディアに登場するのは、今回が初めてとのこと。


番組情報

『BEHIND THE MELODY ~FM KAMEDA』

2014年6月9日(月)~6月12日(木)13:00から13:10までJ-WAVE『BEAT PLANET』内で放送
出演:
亀田誠治
椎名林檎

(画像上:椎名林檎、画像下:亀田誠治)

  • HOME
  • Music
  • 椎名林檎×亀田誠治の対談がJ-WAVEで4日連続放送、亀田が林檎の創造性に迫る

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて