寝癖の向井理&大爆笑の片桐はいり、姉弟映画『小野寺の弟・小野寺の姉』の写真&特報

向井理と片桐はいりが姉弟を演じる映画『小野寺の弟・小野寺の姉』から特報映像と場面写真が公開された。

10月25日から東京・新宿ピカデリーほか全国で公開される『小野寺の弟・小野寺の姉』は、脚本家・西田征史の小説をもとにした作品。東京で2人暮らしをしている姉弟と彼らを取り巻く人々による、温かく切ない日常がコメディータッチで描かれた作品だ。映画版では、生真面目な姉・小野寺より子役に片桐はいり、引っ込み思案で恋に奥手な弟・小野寺進役に向井理がキャスティングされている。

今回公開された場面写真では、髪に寝癖をつけた向井の姿をはじめ、片桐と向井が笑みを浮かべながら自転車に乗っているシーン、2人が食卓を囲んでいる場面や、遊園地にいる2人の姿などが捉えられている。さらに特報映像では、2人の子供時代の姿、自転車で坂道を走る場面などがフィーチャーされており、日常生活や恋、幸せの行方などを描く本編のストーリーを垣間見ることができる内容となっている。

なお、『小野寺の弟・小野寺の姉』の舞台版は西田自身が演出とオリジナル脚本を手掛け、2013年に東京と大阪で上演。映画版と同じく姉・小野寺より子役を片桐はいり、弟・小野寺進役を向井理が演じた。

作品情報

『小野寺の弟・小野寺の姉』

2014年10月25日(土)から新宿ピカデリーほか全国で公開
監督・脚本:西田征史
原作:西田征史『小野寺の弟・小野寺の姉』(リンダパブリッシャーズ刊)
主題歌:阿部真央“それぞれ歩き出そう”
出演:
向井理
片桐はいり
山本美月
ムロツヨシ
寿美菜子
木場勝巳
麻生久美子
大森南朋
及川光博
配給:ショウゲート

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 寝癖の向井理&大爆笑の片桐はいり、姉弟映画『小野寺の弟・小野寺の姉』の写真&特報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて