大橋トリオの新PVを斎藤工が監督、出演者に村上淳、渋川清彦、村上虹郎ら

1月28日にリリースされる大橋トリオのニューアルバム『PARODY』収録曲のPVを、斎藤工が監督していることがわかった。

以前から大橋トリオのファンだったという斎藤は、『PARODY』に収録される“Cherry Pie”“PARODY”“サリー”のPVを監督。それぞれ「男たち編」「青年編」「少女編」というテーマで制作され、ダイナーを舞台に展開されるオムニバスストーリーになるという。出演者には、斎藤に加え、村上淳、金子ノブアキ、渋川清彦、渡辺真起子、村上虹郎、山本浩司、大西信満らが名を連ねている。PVは1月下旬に公開される予定だ。

今回初めてPV監督に挑戦する斎藤は、「またとないチャンスを頂いたので、素晴らしい役者さん、クリエイター、自分の周りの大橋トリオファンのスタッフを総動員して演出させていただきました。3曲が1つになった映像、様々な伏線がちりばめられた見応えある映像になっておりますので、ぜひご覧いただければと思います」とコメントしている。

リリース情報

大橋トリオ
『PARODY』(CD)

2015年1月28日(水)発売
価格:3,240円(税込)
RZCD-59698

1. PARODY
2. サリー
3. Cherry Pie
4. めくるめく僕らの出会い
5. 灰色の世界
6. eito
7. game over
8. くるみ
9. サーカス小屋
10. 君のいない冬
11. FLY

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • 大橋トリオの新PVを斎藤工が監督、出演者に村上淳、渋川清彦、村上虹郎ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて