ワイルド&カミュのテキストから生まれる新たな演劇、劇団aji『お暇をこじらせてII』

劇団「aji」の公演『お暇をこじらせてII』が、1月29日から東京・駒場東大前のこまばアゴラ劇場で上演される。

2006年から構成・演出を手掛ける主宰の島貴之と脚本を担当する金子久美によって活動をはじめ、2011年から劇団として作品を発表しているaji。舞台空間やイメージをテキストより重視する演出で多層的な作品を生み出している。

『お暇をこじらせてII』はオスカー・ワイルドの短編小説『幸福な王子』とアルベール・カミュの戯曲『正義の人びと』のテキストをもとにした演劇作品。今回は石川・金沢21世紀美術館シアター21での上演を経た東京公演となる。チケット予約は現在受付中。

イベント情報

aji
『お暇をこじらせてII』

東京公演
2015年1月29日(木)~2月1日(日)全5公演
会場:東京都 こまばアゴラ劇場
構成・演出:島貴之
出演:
金子久美
高島レイ
富田麻紗子
江戸町弦希
高橋智哉
田中恵久
檀上太郎
時田光洋
堂下勝気
中藤奨
野口オリジナル
平山久能
梨瑳子
料金:前売3,000円 当日3,500円

関連リンク

  • HOME
  • Stage
  • ワイルド&カミュのテキストから生まれる新たな演劇、劇団aji『お暇をこじらせてII』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて