面ラホ改めO.L.H.、古田新太&小泉今日子の舞台『いやおうなしに』の楽曲再現

Only Love Hurtsのライブ『O.L.H. sings いやおうなしに』が、6月27日に東京・渋谷のWWWで開催される。

同公演は、2013年に「面影ラッキーホール」から改名した同バンドが、彼らの楽曲をもとにした古田新太の主演舞台『いやおうなしに』で使用された楽曲群を再現するもの。チケットの先行予約は4月11日12:00からスタートする。

3月1日に千秋楽を迎えた『いやおうなしに』は、河原雅彦が演出、福原充則が脚本を担当。“好きな男の名前腕にコンパスの針でかいた”“あんなに反対してたお義父さんにビールつがれて”“俺のせいで甲子園に行けなかった”といった面影ラッキーホールの楽曲をもとにした物語を描く「歌謡ファンク喜劇」で、古田に加え、小泉今日子、高畑充希、田口トモロヲ、三宅弘城、高田聖子らがキャストに名を連ねた。

イベント情報

『O.L.H. sings いやおうなしに』

2015年6月27日(土)OPEN 17:00 / START 18:00
会場:東京都 渋谷 WWW
出演:Only Love Hurts
料金:前売3,500円(ドリンク別)

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 面ラホ改めO.L.H.、古田新太&小泉今日子の舞台『いやおうなしに』の楽曲再現

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて