神木隆之介が白目&黒焦げに、長瀬智也×クドカン映画の予告編

宮藤官九郎監督・脚本の映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』から予告編と新ビジュアルが公開された。

オフィシャルサイトで公開された予告編には、長瀬智也演じる赤鬼・キラーKをはじめ、桐谷健太、清野菜名、皆川猿時、古田新太らが扮する地獄の鬼たちが登場。さらに神木隆之介演じる地獄に落ちた高校生・大助が白目をむく様子や、髪の毛が乱れて黒焦げになっている姿、ギターの演奏シーンなどが映し出されている。また新ビジュアルでは、大助が恋する同級生・ひろ美役の森川葵や、現世に生きるキラーKの恋人・なおみ役の尾野真千子、ひろ美の20年後を演じる宮沢りえ、役どころが明かされていない荒川良々の姿も確認できる。

2016年2月6日から全国で公開される『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』は、不慮の事故によって地獄に落ちた大助が、地獄農業高校の軽音楽部顧問でロックバンド「地獄図」を率いる赤鬼・キラーKの特訓を受け、想いを寄せるひろ美とキスするために現世への生還を目指す物語。劇中では地獄図が演奏するオリジナル曲も使用され、神木は同作のために特訓したというギターの演奏と歌声も披露する。

※劇中シーンの一部が長野・軽井沢町で起きたバス転落事故を想起させる可能性があることから公開延期が発表されました(2016年1月20日追記)。
※6月25日に公開されることが発表されました(2016年3月29日追記)。

作品情報

『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』

2016年6月25日(土)から全国公開
監督・脚本:宮藤官九郎
出演:
長瀬智也
神木隆之介
尾野真千子
森川葵
桐谷健太
清野菜名
古舘寛治
皆川猿時
シシド・カフカ

古田新太
宮沢りえ
配給:東宝=アスミック・エース

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 神木隆之介が白目&黒焦げに、長瀬智也×クドカン映画の予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて