チャット徳島フェスにPerfumeら追加、全出演者が明らかに

『チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016~みな、おいでなしてよ!~』の第2弾出演者が発表された。

2016年2月27日と28日にチャットモンチーの地元である徳島・アスティとくしまで開催される同イベント。追加発表された出演者は、27日に出演するシアターブルック、28日に出演するKANA-BOON、Perfumeの3組となる。KANA-BOONとPerfumeが徳島でライブを行なうのは同イベントが初めて。

今回の発表で全出演者が判明。27日にASIAN KUNG-FU GENERATION、Base Ball Bear、レキシ、28日に四星球、MONGOL800、両日出演のチャットモンチー、小藪千豊(吉本新喜劇)が出演する。チケット先行予約は現在受付中。一般発売は11月23日10:00からスタートする。


チャットモンチーからKANA-BOONについてのコメント

レーベルの後輩であり、ただ今躍進中のKANA-BOONがこなそんフェスに参加してくれます。フェスのオファーをする前に、あっこがボーカル&ギターの鮪くんと偶然本屋で出くわしたらしいんですが、本の話しかせず肝心のフェスへのお誘いはせずに終わったなんてこともありましたが、今回無事参加してくれることになりました。KANA-BOON初の徳島公演に、こなそんフェスを選んでくれてありがとう!

チャットモンチーからシアターブルックについてのコメント

こちらはご存知、徳島出身の佐藤タイジさん率いる大先輩バンド。チャットがデビューしてから知り合いましたが、実は地元がかなり近かったことが判明。いつも阿波弁で「元気しょんえ?」と気さくに話しかけてくれる良きお兄さんです。ちなみに今回はえっちゃんが意気込んで直電したんですが、結果留守電オファーになってしまったとの噂も。

チャットモンチーからPerfumeについてのコメント

チャットが10周年ならPerfumeも10周年! 普段からご飯なんかも一緒に行って、仕事の話から身の回りの話までする仲です。地元・広島を愛する心意気が、チャットの徳島愛に通ずるものがあってとっても共感を覚えます。「ぜひ私たちの地元へ来てください」とオファーしました。世界でも大人気のロックなテクノポップユニットPerfumeが、ついに徳島初登場です。

イベント情報

『チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016~みな、おいでなしてよ!~』

2016年2月27日(土)、2月28日(日)
会場:徳島県 アスティとくしま
2月27日出演:
チャットモンチー
吉本新喜劇 小藪千豊
ASIAN KUNG-FU GENERATION
シアターブルック
Base Ball Bear
レキシ
小藪千豊キャスティングの芸人さんたち
2月28日出演:
チャットモンチー
吉本新喜劇 小藪千豊
KANA-BOON
四星球
Perfume
MONGOL800
小藪千豊キャスティングの芸人さんたち
料金:1日券9,720円

  • HOME
  • Music
  • チャット徳島フェスにPerfumeら追加、全出演者が明らかに

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて