伽椰子が「呪いのビデオ」を破壊、『貞子vs伽椰子』特報&追加キャスト

6月18日から全国公開される映画『貞子vs伽椰子』の特報が公開。あわせて追加キャストが発表された。

『リング』シリーズのキャラクター・貞子と『呪怨』シリーズに登場する伽椰子の対決を描く同作。これまでに主人公・倉橋有里を山本美月、伽椰子の標的になる高木鈴花役を玉城ティナが演じることが明らかになっていた。

追加キャストとして発表されたのは、有里の親友・夏美役の佐津川愛美、鈴花の母親・高木史子役の田中美里、呪いのビデオを研究する大学教授・森繁新一役の甲本雅裕、2つの呪いを解くために現れた霊媒師・経蔵役の安藤政信。

あわせて公開された特報では、前髪で顔が隠れた貞子や、呪いのビデオを力を込めて掴む伽椰子、首をかしげて舌を動かす俊雄の姿が写しだされているほか、有里と夏美がビデオデッキから呪いのビデオを手にするシーンや、呪いの家の隣に引っ越してきた鈴花の姿、経蔵が「化け物には化け物をぶつけんだよ」と語る場面など、『リング』と『呪怨』の世界が交わる場面の数々が確認できる。

作品情報

『貞子vs伽椰子』

2016年6月18日(土)から全国公開

監督・脚本:白石晃士
出演:
山本美月
玉城ティナ
佐津川愛美
田中美里
甲本雅裕
安藤政信
配給:KADOKAWA

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 伽椰子が「呪いのビデオ」を破壊、『貞子vs伽椰子』特報&追加キャスト

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて