人形少年の「10のルール」と怪奇現象、映画『ザ・ボーイ』新映像

映画『ザ・ボーイ~人形少年の館~』の新たな映像が公開された。

同作は、老夫婦が「息子」として育てる人間サイズの人形・ブラームスを巡る物語。8歳の少年のベビーシッターのつもりがブラームスの子守りをすることになった主人公のグレタが、ブラームスを世話する上で絶対に破ってはいけない「10のルール」に反したことから、やがて惨劇が巻き起こるというあらすじだ。

公開された映像は「10のルール」を紹介するもの。「客人を招いてはならない」「少年の顔を覆ってはならない」といったルールに破り、ブラームスの前で男性とキスをする、布で顔を覆うなどの行動をしたグレタに様々な怪奇現象が起きる様子が捉えられている。

なお同作は、『カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016』の上映作品のひとつとして7月21日と26日に東京・新宿シネマカリテ、8月17日と21日に大阪のシネ・リーブル梅田で上映される。

作品情報

『ザ・ボーイ~人形少年の館~』

2016年7月21日(木)、7月26日(火)に新宿シネマカリテ、8月17日(水)、8月21日(日)にシネ・リーブル梅田で公開

監督:ウィリアム・ブレント・ベル
出演:
ローレン・コーハン
ルパート・エヴァンス
配給:プレシディオ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 人形少年の「10のルール」と怪奇現象、映画『ザ・ボーイ』新映像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて