福山雅治が吉田羊をわしづかみ&リリーと麻雀卓囲む、『SCOOP!』場面写真

大根仁監督の映画『SCOOP!』の場面写真が公開された。

10月1日から全国東宝系で公開される『SCOOP!』は、かつては写真週刊誌『SCOOP!』に所属して数々のスクープを撮ってきたが、現在は芸能スキャンダルを追うフリーカメラマンの都城静と、『SCOOP!』の新人記者・行川野火がタッグを組み、やがて大きな事件に巻き込まれるというあらすじだ。静役を福山雅治、野火役を二階堂ふみが演じる。

場面写真では、静が吉田羊演じる『SCOOP!』の副編集長・横川定子の顎を掴んでいる様子や、野火が胸ぐらを掴まれている場面、リリー・フランキー演じる情報屋のチャラ源と静が麻雀の卓を囲みながら酒を飲んでいるシーンなどが確認できる。また『SCOOP!』の副編集長の馬場役を演じる滝藤賢一、若手代議士・小田部役の斎藤工の姿も写し出されている。

作品情報

『SCOOP!』

2016年10月1日(土)から全国東宝系で公開

監督・脚本:大根仁
原作:『盗写1/250秒』(原田眞人監督・脚本)
主題歌:TOKYO No.1 SOUL SET feat.福山雅治 on guitar“無情の海に”
音楽:川辺ヒロシ
出演:
福山雅治
二階堂ふみ
吉田羊
滝藤賢一
リリー・フランキー
ほか
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 福山雅治が吉田羊をわしづかみ&リリーと麻雀卓囲む、『SCOOP!』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて