新海誠監督の特集本『新海誠Walker』に神木隆之介、RADWIMPSら登場

新海誠監督を特集する書籍『新海誠Walker』が、8月26日に刊行される。

8月26日から新作長編アニメーション映画『君の名は。』の公開を控えている新海。自ら書き下ろした原作小説はすでに40万部を超えるヒットを記録している。

『新海誠Walker』では、2002年公開の『ほしのこえ』から『君の名は。』までの軌跡を紹介。また『君の名は。』に声の出演をしている神木隆之介、上白石萌音と新海監督の鼎談や、『君の名は。』の音楽を担当しているRADWIMPSと新海監督の対談、新海作品のファンだという神木が同監督の作品を語った「神木隆之介が旅する新海誠の世界」なども掲載される。さらに『雲のむこう、約束の場所』の原案となったオールカラーの短編漫画『塔のむこう』も収録。

書籍情報

『新海誠Walker』

2016年8月26日(金)発売
価格:2,592円(税込)
発行:KADOKAWA

amazonで購入する

作品情報

『君の名は。』

2016年8月26日(金)から全国東宝系で公開

監督・脚本:新海誠
音楽:RADWIMPS
声の出演:
神木隆之介
上白石萌音
配給:東宝

  • HOME
  • Book
  • 新海誠監督の特集本『新海誠Walker』に神木隆之介、RADWIMPSら登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて