Suchmosの新作が7月リリース 新レーベル「F.C.L.S.」第1弾作品

Suchmosの新作『FIRST CHOICE LAST STANCE』が、7月5日にリリースされる。

4月にレーベル「F.C.L.S.」の設立を発表していたSuchmos。『FIRST CHOICE LAST STANCE』は同レーベルからの第1弾作品となり、すでにライブでも披露されている“WIPER”と、音楽の力を信じることや周りの人たちを大切に思うYONCE(Vo)の気持ちを表現したという“OVERSTAND”の2曲が収録される。

初回仕様限定盤は、レーベル名であり、新作タイトルの頭文字でもある「F.C.L.S.」の文字を型抜きした特殊仕様となり、Suchmosのロゴのステンシルシートが封入。また今回の発表とあわせて岡田貴之が撮影した新たなアーティスト写真も公開された。

なおSuchmosはレーベルの発足を記念して、7月2日に東京・日比谷野外大音楽堂、7月9日に大阪・大阪城野外音楽堂でライブを開催。両公演ともチケットは完売している。

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • Suchmosの新作が7月リリース 新レーベル「F.C.L.S.」第1弾作品

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて