world's end girlfriendリミックスコンテスト 最優秀作はアルバムに収録

world's end girlfriendによるリミックスコンテストの開催が発表された。

同企画では、昨年リリースされたworld's end girlfriendのアルバム『LAST WALTZ』の収録曲“Plein Soleil”のリミックスを募集。規定の応募資格はなく、楽曲を自由にアレンジすることができる。

最優秀作品は1点は年内にリリースされる予定の『LAST WALTZ』リミックスアルバムに、他のアーティストによるリミックスと共に収録。同作はCDおよびデジタルで配信される。

world's end girlfriendのコメント

アルバム「LAST WALTZ」は自分にとって特別なアルバムです。
これまで多くの楽曲をリミックスさせていただきましたが、自らの楽曲を誰かにリミックスさせることはなく、リミックスされることにも興味がありませんでした。
しかし「LAST WALTZ」完成後には、この作品で描いたものが他者の肉体と精神を通過すると、どう変化するのか見てみたくなりました。
現在、様々なアーティストにリミックスしてもらっています。
そして、まだ未知なる才能との出会いや新たな驚きを求めてリミックスの一般公募を致します。
皆様、奮ってご応募ください。
ドキドキするようなイカレタリミックスお待ちしてます。

  • HOME
  • Music
  • world's end girlfriendリミックスコンテスト 最優秀作はアルバムに収録

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて