Charaの50歳記念ライブBlu-ray&計160Pフォトブック 限定生産で発売

CharaのBlu-ray『Shut Up and Kiss Me! Chara's 50th Birthday Blitz』が完全生産限定盤として発売されることが発表された。

1月13日に50歳の誕生日を迎えたChara。誕生日の前日と当日にかけて、2日間にわたって開催された生誕50年を記念したライブ『Shut Up and Kiss Me! Chara's 50th Birthday Blitz』を映像化する。東京・赤坂BLITZを舞台に、歴代のAURORA Bandメンバーが集結し、約17人以上の特別編成でパフォーマンスを行なった模様を収録。監督は番場秀一が務める。

また50歳のメモリアルとして、「BOOK1」「BOOK2」の2冊組のフォトエッセイをブックレットとして同梱する。「BOOK1」ではChara自身が書き留めた日記や詩の数々を96ページにわたって掲載。「BOOK2」ではバースデイライブで歌った曲が生まれた時のエピソードや詩に込められた想いを64ページにわたって語っている。

フォトグラファーは映像作家・山田智和。自宅でのCharaやリハーサル風景などを撮り下ろした。ブックデザインは佐々木暁。Charaのフォトエッセイは2010年の『breaking hearts』以来約8年ぶりとなる。

リリース情報

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • Charaの50歳記念ライブBlu-ray&計160Pフォトブック 限定生産で発売

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて