七尾旅人の新曲“きみはうつくしい”配信リリース、PVも公開

七尾旅人の新曲“きみはうつくしい”が本日12月5日に配信リリース。あわせてPVが公開された。

同曲は12月12日にリリースされる七尾旅人のニューアルバム『Stray Dogs』の収録曲。Apple Music、iTunes、Spotifyなどで配信中だ。公開されたPVはMMM(スタジオ石)が制作したもので、七尾が浜辺に腰かける姿や、子供と手を繋いで街中を歩く様子、七尾が焚き火を見つめる場面、汚れた顔の七尾と子供が前を見据えるシーンなどが映し出されている。

七尾旅人は無料招待制のライブイベント『犬たちのためのコンサート』を12月11日に東京・六本木のSuperDeluxeで開催。愛犬と同行できる参加者が優先的に招待される同イベントでは、七尾と瀬尾高志が犬の耳に負担をかけないための小音量のパフォーマンスを行なう。当日の模様はスペースシャワーミュージックのオフィシャルTwitterでストリーミング配信する予定。イベント参加の応募は12月7日まで受け付けている。

リリース情報

七尾旅人
『きみはうつくしい』

2018年12月5日(水)配信リリース
リリース情報
イベント情報

七尾旅人
『犬たちのためのコンサート』

2018年12月11日(火) 会場:東京都 六本木 SuperDeluxe 出演: 七尾旅人 瀬尾高志 料金:無料(ドリンク別)
  • HOME
  • Music
  • 七尾旅人の新曲“きみはうつくしい”配信リリース、PVも公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて