TUFF VINYLが新サイトをオープン ワンストップで誰でもレコード制作が可能

アナログレコード事業TUFF VINYLが、ワンストップでレコード制作が可能なオフィシャルサイトを本日12月20日にオープンした。

インディーズレーベル「タフビーツ」が、Recozの協力のもと東洋レコーディングと連携して立ち上げたTUFF VINYL。4月にサービスを開始し、これまでに蓮沼執太やグッドラックヘイワなどのレコードプレスを手掛けている。

今回オープンしたサイトでは、見積もりから支払いまでをワンストップでオーダーが可能。誰でも小ロットからレコード制作が可能で、音源データのアップロードや画像データの入稿、確認もサイト内で行なうことができる。お任せでセット購入できる「パッケージオーダー」と、細かいカスタムが可能な「カスタムオーダー」があり、ニーズに合わせてレコードを作ることができる。

高効率、低コスト化、高品質を目指すTUFF VINYLでは、日本コロムビアやMIXER'S LABなどのカッティングスタジオでカッティングを施し、カナダのVinyl Technologiesが開発したプレスマシン「WarmTone」でプレスを行なう。

サイトオープンを記念して10%OFFのクーポンを配布。詳細はTUFF VINYLのオフィシャルサイトをチェックしよう。

  • HOME
  • Music
  • TUFF VINYLが新サイトをオープン ワンストップで誰でもレコード制作が可能

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて