yonkey新曲“タイムトリップ(feat. さなり)”配信&マルルーン監督のPVも

yonkeyの新曲“タイムトリップ(feat. さなり)”が本日4月1日にLINE MUSICから先行配信された。

yonkeyの3rdシングルとなる同曲には、さなりがフィーチャリングボーカルとして参加。作詞、作曲、トラックメイクの全てをyonkeyが手掛けた。

リリースの発表とあわせて、現役高校生の映像監督マルルーンが手掛けたPVが公開された。

yonkeyのコメント

過去と未来を行き来する「時間」がテーマのこの楽曲は、生活音などを駆使したパーカッシブなビートにオルゴールなどの暖かい音色、そして、さなり君のシルキーなヴォーカルがマッチした自信作になってます!
是非聞いてください!

さなりのコメント

yonkey 君のトラックを初めて聴いて、「こんなすごいアーティストがいるんだ!」って衝撃でした!
トラックとかすごい繊細なところまでこだわっているのが分かるし、曲の展開が予想外なときもあって聴いてて楽しいし、でもしっかりポップにまとまっていてすごく自分の好きな感じで歌えてよかったです!

マルルーンのコメント

今回は画像のみに動きをつけてミュージックビデオを作りました。
初めての試みでしたが自分でも納得できる面白いものになったと思います。
yonkeyさんの楽曲はとてもキャッチーでポップ、聴いていて心地よいので作っていて楽しかったです。

リリース情報

yonkey
『タイムトリップ(feat. さなり)』

2020年4月1日(水)LINE MUSICで配信リリース
  • HOME
  • Music
  • yonkey新曲“タイムトリップ(feat. さなり)”配信&マルルーン監督のPVも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて